人生1回なんだから一度は絶対ネットで稼いだ方がいい


スポンサードリンク


こんにちは、マツコ・ミニマムです。

今日は人生1回なんだから一度は絶対ネットで稼いだ方がいいという話をします。

「いきなりネットビジネスについて語るのかよ」と思うかもしれませんが、そんな気は私にはさらさらないので少しだけお付き合いください(笑)

 

私は昔までは勉強が大嫌いなタイプでした。しかしあるきっかけがあり、少しだけ物事への考え方が変わったんです。

そのきっかけとは「スマホ」です。

スマホを手にし、分からないことや知りたいことをその場で簡単に調べられるようになってから、「知りたい」という欲が出てくるようになりました。

しだいに私は「自分が知らないことを全部知りたい」と思うようになり、その頃たまたまテレビで目にしたのがネットビジネスです。

当時、ネオヒルズ族と呼ばれる人たちがテレビで豪遊しているのを見て、「なんでこんなにお金を持ってるんだ」と思うようになりました。

それから調べに調べてネットビジネスについて勉強しまくり、実際に挑戦してみたことで自分でも少しずつ稼げるようになっていったのです。

 

ネットビジネスにもいろいろあって、転売やアフィリエイト、情報販売、株、Youtube…

どれもネットを使って稼いでいたらネットビジネスと言えます。

例えばYoutubeなら、何も考えずに「ドーナツ10個食べました」みたいなタイトルの動画を出しても数円の収益が発生するでしょう。

 

今日こんなタイトルでブログを更新したのは、「人生1回なんだからいろいろ挑戦した方がおもしろい」という事を話したかったんです。

それがネットビジネスでなくてもいいと思います。

例えばサラリーマンが休日だけバンド活動をしていたら…人生満喫していそうだと思いませんか?

私は人生1回なのでやったことのないこと、行ったことがない場所をできるだけ減らして人生を終える事ができたら最高だと思っています。

ましてや挑戦してお金がもらえているこの状況は最高です(笑)

今日はそんな話。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 



スポンサードリンク



スポンサードリンク



いいねと思ったらSNSでシェア!

関連記事 こちらの記事もオススメです。



誰でも簡単に本格的なブログが作れる「STORK」






誰でも簡単にブログが作れるワードプレスのテーマ「STORK」を私も使っています